スマートフォン版はこちら

峯小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

峯小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂出市の病院、「峯小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 762-0043
住所 香川県坂出市寿町3-4-10
電話番号 0877-46-4315
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

峯小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 香川県坂出市駒止町2-1-38
坂出市王越診療所 香川県坂出市王越町木沢1209-4
坂出聖マルチン病院 香川県坂出市谷町1-4-13
堀口医院 香川県坂出市川津町3329-14
坂出市立病院 香川県坂出市文京町1-6-43
赤沢病院 香川県坂出市府中町325
上塚内科医院 香川県坂出市元町1-3-23
総合病院 回生病院 香川県坂出市室町3-5-28
ウェルクリニック 香川県坂出市横津町3-2-31
土田内科医院 香川県坂出市川津町3076-4


おすすめ病院の口コミ

  • keiさん
    耳鼻咽喉科かなたき医院 口コミ
    香川県坂出市の耳鼻科といえばかなたきさんがおすすめです。病院自体はそんなに大きくないのですが、人気がある病院なのでいつも患者さんでいっぱいです。スムーズに診察されたい方は電話で予約しておけば良いと思います。地元じゃない方は病院の場所が分かりにくいとおもいますが探して行く価値はありますよ。先生は年配の方ですべてを知り尽くしてる先生なので安心していけます。駐車場は15台ぐらいは大丈夫だったとおもいます。
  • eriponさん
    室田医院 口コミ
    室田医院は皮膚科の病院です。小さい頃から湿疹などができると通っていました。とても温和であじのある男の先生です。
    小さい頃お腹にできたイボを処置するのにとても緊張していた私に優しい言葉をたくさんかけてくれて、結局何の痛みも感じずにイボがなくなっていたことをよく覚えています。
    大人になってから腕がかぶれたようになった時も、湿疹ができた時も先生が、おそらくこれが原因でしょう・・・。と言ったことは全て思い当る事ばかりで、処方された薬ですぐに良くなりました。
    この病院をとても信頼しています。
  • eriponさん
    みさき眼科クリニック 口コミ
    知人のすすめでみさき眼科クリニックに通うようになりました。先生が子供にも大人にもとにかくやさしく、診察内容も丁寧で、その後の説明も分かりやすいんです。子供がはやり目になり連れて行った時は、「痛かったでしょう。よく我慢したね?。」とやさしい言葉をかけてくださいました。また妊婦のときに受診したときは、目薬をさすのは胎児にどうなのか…と尋ねると、目に効いて体内には入らない薬の差し方も丁寧に教えてくれました。いちいち質問されるのをうっとおしがる先生も多い中、納得できるまで答えてもらえるので、この病院はおすすめです。
  • pohemさん
    石井皮膚科医院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    受付で番号札をもらうので、自分が何番目に呼ばれるか分かりやすくていいです。
    先生は男のかたで、さっと診察が終わります。そのあとたいてい、看護師さんか薬の塗りかたをレクチャーしてくれて終わりです。
    かなりスピーディーに終わっていいのですが、先生は若干早口で声が小さいため、聞き取りにくいかもしれません。あと、何故こんな症状が出るのかという原因まで話してくれたら、なおいいかも。
    こどもが昨年末、性器まわりにヘルペスができたとき、病院が休みに入る前日に最後に診察を受けました。そのあと、お休み中に、経過はどうですかと電話がかかってきました。気にかけていただいたことがうれしかったです。
    病院は、私が小さいときからずっとありますが、中は綺麗ですし、子どもが遊べるスペースもあります。
  • もにたーさん
    高橋皮膚科医院 口コミ
    家から一番近い皮膚科ではじめていってからずっと何かあるたび行っています。子供も受診しています。薬が良く効くので、とても助かっています。子供は、皮膚が弱いので、オムツかぶれや、虫刺され、乾燥肌などいろいろなことで、受診しています。息子が、まき爪で、化膿したときも、化膿止めの塗り薬と、飲み薬で、通いましたが、最後には、きれいに治りました。せんせいは、わかりやすいように、医学書をみせて説明してくれるので、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

峯小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ